忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:23 |
ライブのお知らせ
17日(日)のライブの詳細が決まったのでお知らせしまーす。
アメリカ民謡研究会と作曲研究会という早稲田の2サークルの合同ライブに
参加させていただくんでーす。
ハモリの助っ人の子が仕掛け人っぽい。すごい子だわ…!!

Enfance fini、30分(持ち時間)だけライブするよ!

・日にち  5/17(日) 明日ですスイマセン;
・時間   ライブ自体は13時から
       アンフィニは15:40から30分(予定では)
・場所   早稲田大学 学生会館B101
・入場料  無料!

学生会館の場所…ちょっとわかりにくいんですよね;
東京メトロ東西線の「早稲田駅」から少し歩きます。
検索したら出てきた比較的わかりやすい地図をのっけておきます。
http://www.kkfkk.com/waseda-map.html
公園の道路を挟んで向かいにある建物が学生会館です。
迷ったらそこら辺を歩いている大学生っぽい人に聞いてみてください。
99%の確立で早稲田生なので教えてくれると思います。

ライブをやるB101っていう部屋もわかりにくいです。
地下にあるんですよ;
私もどこかイマイチわかってないです。
学生会館の入り口を入ると右手に案内口があるので
そこの職員の方に聞かれるのがよいかと…。

今回のライブ、広く一般に公開らしいですよ。
むしろ知り合い呼んで部屋を埋めましょう(^ω^)って感じみたいです。
なので、もしお時間ありましたらゼヒゼヒ来てくださいねー!
早稲田はいろんな人が徘徊してるので(ホントです)
どんな方でもカモン!って感じです。

アンフィニ以外のバンドすごいらしいんで…。
お時間が許すなら全部聞かれてもいいかと思います。
ちなみに、13時からのバンド…というかユニットかな?は
ハモリを担当してくれる子がピアノ伴奏で歌うみたいなので
ゼヒゼヒ聞きにきてください^^
彼女は本来ソプラノの子なので高音めっちゃきれいですよー。
(アンフィニのハモリ、低くてホント申し訳ないよ…)

アンフィニ出ていいんかな…と若干不安です。
とりあえず、全力で歌ってきますよ。


コンサートを開くのって相当大難しいことだと思ってたんですが
規模さえ小さければ今のアンフィニでも可能かもしれないという希望が…。
活動1周年記念とかでコンサートできたらいいのに。
1周年は夏コミなわけですが、時期的にM3秋の準備とかで無理だろうなあ;

いやでも、神がいけんじゃね?って言うならあたし企画頑張るよ!
やり手のK音ちゃんに協力してもらって!
就活?そんなもんは知らんw

シクル・デトル3部作の曲は生の方が絶対迫力あるので
心底みなさんに生で聞いていただきたいのです。
スギにも聞いてもらいたいのです。

ちょっと本気でコンサート計画頑張るわ。

・・・
いや!その前に夏の新作だった!
わきゃああああ。
やっば。
PR

2009/05/16 02:11 | Comments(2) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわあなんかずいぶん持ち上げられてしまって・・・!
宣伝ありがとうございます!必ず成功させましょう!
私も死ぬ気で歌います

コンサートについても考えてみましょうか^^
ピアノの子に聞けば詳しく教えてもらえると思いますし~
posted by K音ちゃん at 2009/05/17 01:29 [ コメントを修正する ]
いまさらお返事スイマセンorz

ライブお疲れ様!(いつの話だ)
ありがとうね^^

コンサートの件、マジお願いするかもしれません!!
そのときはゼヒよろしくお願いします!!
posted by のえ at 2009/06/10 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイドルのようにブログを書いてみる | HOME | 5月も殺人スケジュール>>
忍者ブログ[PR]