忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:56 |
お久しぶりですー!
こんにちは!のえです!
ブログが空いてしまってスイマセン(>д<;)

就活と試験のダブルパンチで、なにコレなんの試練状態でした。
いっぱいいっぱいな毎日だったよ…。
試験は今日終わりました。
9月の成績発表が怖いです。そんな出来…orz
就活はまだ終わってないです~;
やっと7次が終わりました。やっと。
次の社長面接で最後です。内定欲しいよ!
てかここまでやって内定もらえなかったら灰になるよあたしは。
燃え尽きちまうよ…。
そしたら就職という選択から見直すことにしよう。


んーと、アンフィニのお話。
衝撃の告白。
夏コミには参加するのですが、新作を持って行くことが出来ません。
ううっ…スイマセン。
その代わり、デモ版を創って持っていく予定です。

1枚創るには時間が足りなかったです。
学生に夏コミ合わせはキツいよ…7月は試験だもんよ…。
無理して質の悪いものを創るよりは、時間をかけていいものを創ろうという話になりました。
秋のM3を目標にいま頑張ってます。
残念ながら夏はデモ版ですけれども、デモ版だからといって侮ることなかれ…!な曲が入ります。
判断基準は思いっきり主観w
とりあえず、3人とも絶賛している曲です。
あとは、おまけのスギの絵が充実する予定。個人的にとても期待。
完成品では見れないお宝画像がいっぱい☆…になるといいなと思っています。

時間がないなりに頑張って制作したので楽しみにしていただけたら嬉しいです。


最初は夏コミ合わせでやってたので、間に合わせるために楽曲数減らしたんですよ。
歌いたかった曲が削られて、ちょっと哀しいと思っていたのです。
秋のM3合わせなら当初の予定通りできるよね?
オールドフォント歌いたいよー(主張)。
せっかく余裕ができたんだ。みんなでいいものを創ろう(*´∇`)ノ


PR

2010/07/28 17:35 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<twitterはじめました/amazonにて旧譜取扱い開始のお知らせ | HOME | お知らせ>>
忍者ブログ[PR]