忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 01:41 |
これって本当に私かいていいのか?


はじめましてこんにちはスギです
かのAがみんなもブログかこーよといっていたので
途中経過報告もかねてかきにきたんですけど
なんかすごい場違いな気分…大丈夫かな

この企画では自分は絵と詩担当なんですが
こんな馬鹿な私を使ってくれるかのAと
神ことにょる様には感謝がつきません
いつも遅刻してごめんなさい 
もっとしっかりしなきゃ…といいつつ怠惰な生活
二人ともしっかりしすぎでもう私涙目ww

絵のほうはこんなかんじですすんでます
音楽となんとかつりあうような絵になればいいな・・・
今はまだ音に負けぎみな感じなので…

ではこんなかんじで!(・∀・)ノシ
なんか無駄に緊張した
PR

2008/03/14 16:08 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ | HOME | 春っぽくなったと思ったのに>>
忍者ブログ[PR]