忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 04:19 |
春っぽくなったと思ったのに
今日の東京は寒いです~。
ああ。いつになったら暖かくなるのでしょうね。
私は春生まれなので、春が待ち遠しくてたまらないです。

とある方の描かれたイラストをイメージして
作っている歌があります。
このサイトで公開する最初の曲になるんじゃないでしょうか。
私の作ったわっかりにくいメロディに、
にょる氏が大変すばらしい曲をつけてくださったんですよ。
か な り
気合入ってます。すごいです。
サビのピアノがとてもよくて…!
聞くたびに私は感動している今日この頃です。
コーラスなども入って結構豪華になるっぽいので
もう少し時間がかかりそうですが
春が終わるまでには公開できたらなと(私は)思っています^^

昨日は個人サイトにアップする方の歌を録っていたのですが
ストッキングの偉大さを思い知りました。
これはすごいです。
ストッキングごしに歌うと
ふかれ?などのノイズが全く入らないのです。
かといって、声質が変わってしまうとかはないし。
今度、針金などを買ってきて、ちょっとしたツールを作りたいです。

PR

2008/03/10 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これって本当に私かいていいのか? | HOME |
忍者ブログ[PR]