忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:32 |
ぎゃわー!
いつの間にこんなに日が!?
全然ブログ書いてなくてスイマセン(>▽<;)
編集だったりバイトだったり大学だったりでわたわたしてたら…!
もう9月終わっちゃうやんか!

えーと、製作作業は大詰めです。
あとは最終チェックしたら終わり。かな。
無事M3で皆様に新作をお渡しできると思います。
ミックス済の曲をもらいましたが、なかなかいい出来ですよ。
にょるがめっちゃ手をかけてくれました。
いやー満足満足。
エフェクトのかけ方にいろんな工夫がされてるので、皆さんの聞き方によって
いろんな想像が広がると思います。
歌ってる場所とかね。

あと、今回のジャケはすごくおしゃれです。
スギのセンス半端ないです。
あれが店頭に並んでるような形になるのね…!
早く手に取りたくてウズウズしてますよ。
製作側の人間ですが、デザイン等に関してはほぼノータッチなので
CDを待つ気持ちは皆さんと同じです(*´∇`)ノ
私ホントに歌うだけw

入稿が無事終わったら、私の出番ですねっ。
とりあえず、M3までに1回はラジオ録ります。
新曲(歌入りではない)を流しまくります(人´v`*)
なにか質問あったら送ってください。
ネタバレにならない限りでお答えしますー。
あとは、明日からM3までは毎回恒例の「ブログ毎日更新」やりますね。
カレンダーに毎日色をつけるんだ…!
たとえ1行でも書こうと思います。


買ったばかりの傘をなくしました。
バカとしか。
PR

2009/09/30 17:45 | Comments(2) | 投稿者:Noe

コメント

こんにちは、はじめまして  (?)

M3楽しみにしています★

製作おつかれさまでしたm(_ _)m


買ったばかりの傘を無くす・・。よくあります(笑
消耗品と割り切って・・・無理ですね(。。)
posted by JYO at 2009/10/01 00:19 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございました^^
M3でお会いできるのを私も楽しみにしております。
ゼヒお声かけてくださいねっ。

傘ってどうしてあんなに存在を忘れてしまうんでしょうね><
そんなに安いものでもないのに!!
これからは忘れないように、ずっと手に持っていようと思います^^
posted by のえ at 2009/10/04 01:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は徹夜 | HOME | 本当の闘いはこれからなんだぜ>>
忍者ブログ[PR]