忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:25 |
宣伝になりますが
今週金曜日の26日、渋谷のUnderDeerLounge(URL)にて、
私、にょるが別名義のNyolfenでライブ出演いたします。

普段、Nyolfen名義の場合はソロ出演が多いのですが、
今回はなんと、ゲストボーカルとしてNoeが出演してくれることになりました。
Nyolfen featuring Noeです。

出演時間は19:30~20:00を予定しています。

テクノ・エレクトロニカな感じ(すごく端的に言うと「島の行方」の"リズムのみ"みたいな曲が中心)の
クラブイベントなので、普段アンフィニを聞いて下さってる方は面食らってしまうかもしれませんが、
爆音の電子音に浸りつつ身体を揺らすのも楽しいと思いますので、
お時間ありましたら是非是非遊びに来て下さい。

イベント詳細ページはこちらです。

追記に転載したイベント詳細張っておきます。ではでは。
PR

2010/02/23 15:52 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
あおくじらのうた コード表
おそばせながらM3お疲れ様でした。
ブログでは大変ごぶさたしています。にょるです。

アンフィニメンバーの中で記事数最低というブログ更新のなさに定評のある僕ですが、
その理由は僕があまりブログで書きたいネタが見つからなかったのも有ったり・・・

まぁでもせっかくブログが有るわけですし、
なんとかこれを上手いこと活用しようと思いまして、
僕の専門分野であるコード進行をネタに
Enfance finiでのコード進行&解説をアーカイブとして
公開していこうかなと思い立ちました。

僕は非常に和声馬鹿なので、
Enfance finiの曲は基本的にコード進行において、
色々こねくり回した事をやっているのですが、
そこらへん何をやっているかとか書けて行ければいいなと。

基本的に俺(+コード理論ある程度知ってる人)得な内容なので、
興味ない人は読み飛ばして頂いたほうが良いかもしれません!


2009/10/22 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
オーバー1周年
どうもご無沙汰しております、にょるです。

気がつけばもう1作目の発表から1年を過ぎました。

ここ1年で3枚のアルバムを出したわけですが、
たくさんの方に認めて頂いて、反応を頂けたりするなど嬉しかったこともありましたし、
制作の大変さに何度か投げ出しそうになったこともありました。
正直なところ、長かったような、短かったような、そんな一年でした。

そのような中、こうやって一年間制作をつづけて来れたのも、
偏にEnfance finiを応援して下さった皆様や、
支えて下さっている皆様のお陰でございます。深く御礼申し上げます。
これからもEnfance finiは前進してまいりますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

秋の新作「ラヴニル・ディル」、いままさに制作中ですが頑張ります!

以下お返事です。

2009/08/30 03:47 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
次回作「ラヴニル・ディル」、頒布延期のお知らせ
どうもご無沙汰しております、代表のにょるです。

夏に頒布を予定していた次回作「ラヴニル・ディル」ですが、
制作スケジュールが予定より大幅に遅れており、
夏のイベントに発表することが大変難しい状況になってしまった為、
「ラヴニル・ディル」の頒布を延期させて頂きます。

「ラヴニル・ディル」の頒布時期については、秋M3を予定しております。
(当選するか、落選しても委託先が見つかれば、という条件付きですが)

次回作を楽しみにして下さっている皆様、いつもEnfance finiを応援して頂いている皆様には
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。

皆様をお待たせしまう分、一層、質を高めてまいりますので、
どうか、今後ともEnfance finiをよろしくお願いいたします。

2009/07/10 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
Enfance fini代表、にょるです。

昨年は色んな方々に大変お世話になりました。
今年もEnfance fini、ガンバって行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

・・・・もう3日どころか8日ですねw
正月があっという間に過ぎていった感じです。
コミティアも迫ってきているので早く曲製作を進めたいところです。
2月コミティアで出す新作はシクルデトル3部作
(1、2作目の「シクル・デトル」「モンダン・ボカル」と合わせて、メンバーが勝手にそうよんでます)
の最終章となる予定です。タイトルは未定ですが、決定次第かのA姉さんが報告してくれるでしょう。

旧作2作についてですが、あきばお~さんの方に既に発送はしてあるので、
そろそろも販売も開始されることと思います。
まだお持ちで無い方は、是非見てくださると幸いです。


あと地味に音信が心配されている感じですが、ちゃんと生きていますので大丈夫ですよ!笑
それでは。

2009/01/08 03:30 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]