忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:54 |
更新情報
こんにちは。のえです。
最近はツイッターにつぶやいて満足してるのでよくないです。

更新情報です☆
実は、ふぃにった!の6回目と7回目が配信されております。
7回目は今日、配信しました。
いままでサボってきた分、頑張って更新したいなと思っています。
内容は相変わらずです(^▽^;)
暇つぶしのお供になったらいいなと思います。

面白いコンテンツにしたいんですけどね!
しゃべるのと編集で精一杯なので、そこまで頭が回っていません。
面白いラジオってやっぱり構成とかきちんと考えられてるんですよね?
それともパーソナリティ自身が面白いから面白いの?
ラジオ番組制作の現場とか見てみたいわー。


のえはこれから温泉に行って来ます(o^∀^o)
歩くのに支障が出るほど足の筋肉痛がひどいので(どんだけだ)
温泉効果でなんとかならんかなと期待。
ご飯おいしいといいなー。
ではでは!
PR

2011/10/09 15:21 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シナスタジアお疲れ様でした | HOME | アンフィニ再始動に向けて動き出しますよ!>>
忍者ブログ[PR]