忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:28 |
お知らせ
スギがブログを書いてくれましたね!
イラストがついていてとても華やか…☆スギGJ!
どんどん書いていいんだよ。むしろ書きなさいっ。
次は、にょる氏が書いてくれると思います。ね、神。

えーとですね、一応説明しておきますと
「かのA」というのは私、Noeのことで、「神」はにょる氏、
神が「SG」と言ったらスギのことです(ややこしい)
毎週水曜の夜に3人でメッセを使って会議をしてるんですけど、
その中での呼び方がそんな感じなのです。
会議は毎回カオスですよー。
主に私とスギが脱線しまくって神を困らせている感じです。
ごめんなさい。
でも、ちゃんと決めることは決めてるんですよ。
夏に向けて頑張っております。

音楽サークルのサイトなのに、メインの音楽がなくてスイマセン;
企画CD以外に進行している曲が1曲ありますが
まだまだ公開には時間がかかりそうです…。
サイトを開設してから結構立つのに未だに中身がないってどうよ
って感じですよね。
そこで。
本題のお知らせです。
音楽ではないですが、せめて何かをアップしようというわけで、
ネットラジオっぽいもの(あくまでも、っぽいもの)を
不定期に配信していこうかな、と思います。
にょる氏もスギもシャイなので(?)
主に私が一人でしゃべることになるのですけれども。
夏に向けて製作しているCDの進行状況などを
お知らせしていきたいと思います。
にょる氏の神的な編曲がバージョンアップしていく様も
紹介できたらな、と考えてます。
とりあえず、3月中に第一回目を配信できるように努力します。
きっと月末です。
その後は、月に2回配信できたらな~と思います。
がんばりまっす。
よかったら聞いてみてくださいねー。

拍手してくださった方々、どうもありがとうございました☆
>>15日、20:28にコメントをくださった方
スギのところから飛んできてくださいましたか!
応援ありがとうございます^^
夏に向けて、気合いを入れて3人で頑張りますねっ。
どうぞ温かく見守ってやってください。


PR

2008/03/16 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがたいことです | HOME | これって本当に私かいていいのか?>>
忍者ブログ[PR]