忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:33 |
自己紹介
なんか二つほど前の記事で無言の圧力を感じたので(汗)
記事を投稿させていただきます。

はじめましての人は、はじめまして。
そうじゃない人は、こんにちは。
作曲担当、サークル代表(一応)のにょると申します。

他の二人(スギ、かのA)から神、神とか言われてますが、
二人が勝手に呼んでるだけなので気にしないでください。
一時期止めてくれ、と頼んだのに止めてくれないので最近は諦めてます(苦笑)

・・・まぁ最初なんで俺の自己紹介でも。
かのAのラジオのネタにでもなればいいなと思いつつ。
血液型はO型。ザ・ズボラーです。
性別はアンフィニ内で唯一のオス。
随分時代遅れですが、動物占いでは黒狼でした。

趣味は、音楽を除けば、料理(いまんところイタリアン専門)とお酒かな。

俺のカルボナーラだったら、そこらのチェーン店には負けない自信があったりします。
最近はリゾットにも挑戦中。

お酒は、酒豪とまでは行かないものの、結構飲めます。
種類で言うと日本酒とウィスキーが好み。(これでも年は二十歳です(笑))
それ故、中々語りあえる同世代が居ないのが、最近の悩み。
一番好きなお酒は、この前郡山で飲んだ「笹の川」の朝しぼり無濾過原酒。
美味しかった!

極度の花粉症なんで春はいつも死に掛けてます(笑)
そんなわけで一番好きな季節は冬だったりします。



んで、音楽のこととか全く書いてないんですが別にいいよね次回で(笑)>かのA、スギ

まぁこんな感じのゆるい野郎ですが、今後も製作がんばって行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

ああ、早くMusicページにアップできる曲作らないと(汗)
ではでは。
PR

2008/03/19 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春らしくなりましたねv | HOME | ありがたいことです>>
忍者ブログ[PR]