忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 20:01 |
春らしくなりましたねv
まだ夜は冷えますが…八王子だけかしら…。

実家から東京の自室へと帰ってきました!Noeです☆
空気が春らしくなってきてとても嬉しいです。春大好き~。
わたしは幸いなことに花粉症ではないので…(神ごめんよ)
そういえば下で神がなかなか濃い記事を書いてくれましたね。
無言の圧力の効果があったみたいで嬉しいです。ふふーvv

こんなとこで私信まがいなことを書きますが
私もお酒は結構…というかかなり飲める方ですよー。
好きなのは梅酒を初めとする果実酒と日本酒ですvv日本酒はおいしい。
ビールと焼酎は好きじゃないんですよね…。ワインもあんまり。
やっぱり梅酒と日本酒でしょ。
そんなNoeもハタチです。まだ。かろうじて。もうすぐ終わります。

ここは本当になんのサイトなのかと。

音楽サイトだよ!一応ね!


今週末にはネットラジオの第一回をアップしたいです。
目標は日曜日の夜!

PR

2008/03/25 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二回目のスギ | HOME | 自己紹介>>
忍者ブログ[PR]