忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 22:44 |
旧作再販情報
モンダン・ボカル、シクル・デトルの旧作二作があきばお~様で再販が開始されたようです。
納品が遅くなりまして、ご期待添えをいただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

モンダン・ボカルはいつもより多めに納品させていただいたので大丈夫だったのですが、
今確認したところ、シクル・デトルがすでに在庫残少になってしまっているようです。
はやすぎる・・・!
今のうちに次の納品に備えてCDの盤面などを印刷しておきます・・・!

モンダン・ボカル
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/91000000/shc/0/cmc/2500020065402/backURL/+02+main

シクル・デトル
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020059531/backURL/+02+main
PR

2008/11/29 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
お詫び
当初予定しておりました「シクル・デトル」「モンダン・ボカル」の
あきばお~こく様での販売についてですが、
私にょるの個人的な事情により納品が遅れています。

数日中には納品の予定ですので、
来週中にはあきばお~こく様のほうで販売開始になるかと思われます。

期待してくださっている方々には大変ご迷惑をおかけしています。
深くお詫び申し上げます。

2008/11/21 02:08 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
代表としてご挨拶をば。

コミケに参加された方々お疲れ様でした。

今回「Enfance fini」というオリジナル音楽サークルで、
1stアルバム「Le cycle d'être (シクル・デトル)」をもって参加させて頂きました。
ブースに来てくださった方々&関係者の方々ありがとうございました。

当日はCD120枚ももって行ったのですが、
なんとすべて完売という快挙を成し遂げることが出来ました!

サークル結成から今回がコミケが初参加、しかも1stアルバム、
ノウハウも知名度もほぼ0の状況の中でこれだけのことを出来たのは
ひとえに協力、応援していただいた方々のお陰だとおもいます。
皆さん本当に有難うございました。


あと恐らく秋葉原某所で委託販売することにもなりそうです。
詳細は決定次第ご報告させていただきます。

これにて失礼します。

Enfance fini 代表 にょる


2008/08/17 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
自己紹介2

前回のアンフィニ会議をすっぽかした、代表(仮)のにょるです。
お二方、本当にすまない・・・・!

Noeのラジオが上がってますね。是非是非聞いてやってください。
アンフィニ成立話などわりとニヤニヤ話がつまってます。

ずいぶん日がたっちゃいましたが自己紹介続き。
今回は音楽に関して。


2008/04/10 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる
自己紹介
なんか二つほど前の記事で無言の圧力を感じたので(汗)
記事を投稿させていただきます。

はじめましての人は、はじめまして。
そうじゃない人は、こんにちは。
作曲担当、サークル代表(一応)のにょると申します。

他の二人(スギ、かのA)から神、神とか言われてますが、
二人が勝手に呼んでるだけなので気にしないでください。
一時期止めてくれ、と頼んだのに止めてくれないので最近は諦めてます(苦笑)

・・・まぁ最初なんで俺の自己紹介でも。
かのAのラジオのネタにでもなればいいなと思いつつ。

2008/03/19 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:にょる

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]