忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 17:11 |
まさかのスギだよ
memo3.jpg










お久しぶりにもほどがありますスギです
はるうららな昼下がりが堪能できる季節になりましたね
お昼寝…それは本当は寝てはいけない時に発動してしまう禁忌の技… 
そんなときにそういえばアルピニアのこと わすれてた!と 思いましたのでかきました
服を忘れていました ジャケットを見て書く私 過去の私ありがとう

そんなことはどうでもいいんです
更新されたラジオでなんだか
私が就職活動頑張りに頑張っててまじ忙しくて過労死しちゃう!
みたいな感じになっていたので訂正をしに来ました…

あの・・・全然忙しくないっていうか…
むしろ前より東方で遊んでる時間が増えてるし・・・
メッセにいないのは単にログインすらもだんだん面倒になってきただけで・・・
いや確かに説明会にはいっているんですけど・・・
ポートフォリオもつくっているんですけどすぐ作るのやめちゃうし・・・

(^q^)三(^p^)アッ

どうしよう!のえにあやまらなくちゃ
スギが就職活動を真面目にする人間だとおもいますか 思いませんよね
私だって説明会に行ってるのが不思議なくらいですよ…
新幹線に乗るのが楽しいだけだなんて嘘ですよ・・・

あとスカイプラジオにでるのを要求されていましたけど
絵師がそこまでしゃしゃるのはいかがなものかと思うのですよぅよぅよぅ うようようよ

なんか無駄にブログがながくなりました
なんというか・・・アンフィニキャラをもっと気軽にかける何かがつくりたいです
スギ専用ザク的なお絵かき掲示板とかな
PR

2009/04/05 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ
シクルがかんなぎにはまったようです
こんにちはお久しぶりすぎですねスギです。
だいぶ前のお話になりますがM3ではお世話になりました。
絵師のくせにいちいちイベントごとに上京してすいません!東京だいすきなんです
あとラジオも騒いですいませんでした 自重できないかわいそうな電波な子なんです('・ω・`)

最近こういうものをつくりましたのでシクルだしとおもってうpりにきましたw
わらって許してね!

cycle.gif







多分クリックすると大きく見れると思います 100KB超えです

通販微妙に遅れていますが気長にお待ちくださると嬉しいです
ていうかもうだいぶ待ってるよ!ってかんじでしょうか(^ω^;
生産がもっと楽になればいいのにとおもいますね

では意味不明にこの辺で!スギでしたっ
投稿数の開きがマジで笑えます

2008/11/27 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ
東京にきたよ
こんにちはどこからともなくスギです
また性懲りもなく東京に出現しました
新幹線大好きなので駅弁を食べながら悠長に着ました

スギがこんなにのらくらとしていますが
アンフィニが今修羅場という現状については全く変化ありません
のえもいまは洗濯物を干していますが
アンフィニが今修羅場という現状についてはm(ry

M3は月曜日!今日は土曜日!しゅらば絶好調
アンフィニは・・・間に合うのか!?はらはらドキドキのM3をお楽しみに(^ω^)b グッバイ!

スギでした 

P.S 東京駅は広すぎてわけがわからないですね 迷宮ですねわかります

2008/10/11 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ
処暑はすぎているらしいですね

blog.jpg

下の記事で夏コミおわってからネタがねぇ!とのえがいっていますが
その通りすぎますね スギもこれといったネタは持ち合わせていません

新作の内容が全然すすまない・・・のはほとんど私のせいですね
なんか夏コミおわってからどうも・・・版権のほうに・・・ふらふらと手が動いてしまうというか
オリジナルたくさん書いた反動で東方しかかいてないのはどういうことだ!
とおもって今日は一つ書きました 上にはってある絵がそうです
妖精を・・・どうしても書きたかったんだ・・・いつもだけど

ほんとは拍手のお返事をしに来たのですが
のえがやっているような折りたたみ?式のやり方がわからないので←
このまま書いちゃってもいいんだろうか… 不安だけどやってしまいますね

≫Cheroseさん
夏コミではこちらこそお世話になりました!絵担当のスギです
あのようなざかざか書いてしまった絵にブリオッシュしていただけて
こちらこそ目からブリオッシュ爆発です 君の美術館さんはいい人多すぎです・・・!
頂いたCD異常なほどきいてます Cheroseさんの声は素敵すぎるので絵が描きたくなります
 
スギの頭悪さゆえの意味不明なお返事で申し訳ないですが
これからもEnfance finiと仲良くしてくれるとうれしいです
拍手ありがとうございました!


2008/08/26 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ
おつかれさまでした!
gomi.jpg









スギです。(・∀・)ノ
ラジオではお騒がせしました。(ほんとに自重しなくてすいませんでした・・・
夏コミお疲れ様でした。予想外の売れ行きでメンバー全員終わった後に
奇跡が起きた的な話しかしませんでした。
手に取ってくださった方と応援してくれた方々に感謝の祈りを捧げます。
スケブもたくさん書かせていただいて、本当に勉強になりました。
おもに東方をかきましたが短時間であれだけ書かせていただけるとはおもってなかったので
正直線が荒れに荒れまくってしまっていて、本当に申し訳なかったです。
もっとがんばります。

画像は当日のアンフィニのメンバーを勝手にかいたものです。
自分の所感をメンバーの隣に書いておきましたw

委託の予定もあるようなので夏コミこれなかった方はぜひ!といったかんじです。
しかし幸先が良すぎてちょっと不安になりますね!
つぎはM3ですね!こちらも運よく受かっているww
本当にアンフィニは恵まれていると思います。
ではっ スギでした!


2008/08/18 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]