忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 15:04 |
夏コミお疲れ様でした
f3447ac9.jpeg

こんにちはスギです!なぜお前がブログを!とお思いのことと思いますが
さすがに夏コミお疲れ様でした的な内容のものが一週間ほどになっても
あがってこないのはまずいかなと世間体を気にして出てきただけです
すぐにズギザクにもどるのでご安心ください。

なんにせよ夏コミお疲れ様でした!
アンフィニは当日秋M3頒布予定の新作のデモ盤を頒布していたのですが
あのクソ暑い中、スペースまで来ていただいた皆様本当に有難うございました!
私達は西だったのですが、東側は本当に地獄だったようで
一般参加の方はかなり大変な思いをされたと思います・・・・^^
サークル側は先に入って準備したらあとはさぁ作品よどっかいきやがれといった心境なので
皆さんが満身創痍で来られると非常に申し訳ない思いです。
いろんな事情で3日目に一般列に並んだスギなのですが想像以上の人の多さに
本当にサークル側がどれだけ楽に入場できているか思い知りました。
本当に今まですみません、もっと頑張っていい作品を届けられる様にがんばります!


(^ω^ 三 今回のデモ盤についてのスギの所感 三 ^ω^)

今回頒布したデモ盤に入ってる曲は両方とも私は個人的にとても好きで、
にょるの仕事はやっぱすげーなと思うばかりであります!
3曲目は、スギとデザインを手伝ってくれているhanacoちゃんで
歌が2曲でいきなり終わるとなんか余韻がね・・という考えで
とにかく多忙なにょるに頼み込んで作ってもらったインストだったのですが
自然の音がいろいろまざっていて、新しいにょるを感じました!
ああやって新しい要素を自分の作品に織り込んでいけるのはうらやましいですね。
スギさんももっとがんばれよ!がんばるわよ!オーーッ!
電子音もピアノの音も合唱曲のような音の重なりも全部できるにょる頭おかしい爆発しろ

あと今回はNoeちゃんも就職活動のなかで時間を見つけて
あの難解な曲をこれまた透明感あふれる声で歌ってくれました。
私の書くとんちきな詩にはやっぱりNoeちゃんの声が一番合うんだと思います。
フォトニックナノの曲と声と世界観の一致具合が恐ろしいです。
世界については完成版でまたあとがきでぐだぐだとお話しますが
(漫画を描きたいほど気に入っている世界なのですが・・・)
Noeちゃんの声とにょるの曲でかなりしっかり確立される世界かと思います。
たまにこういう真面目な文章かくと腹すいてくるんですよね・・・

スギの感想はこんな感じです 褒めてるばっかじゃねーか!
いや今回のCDの雰囲気、特設のかっこよさといい俺得でしかないので
特に悪く言うところがないのです・・・しいて言うなら制作ペースに難ありです。

ではでは嫌に長くなってしまいました。
スギザクのほうも更新あまりないですけどよろしくお願いします。
あとにょるとのえが本当に今いろいろ忙しいと思うので励ましのおたよりや拍手があると
あいつらぜってー喜ぶのでどうかひとつお願いします。スギには罵声でお願いします!
やだ最後に物乞いとかスギさんは本当に卑しいですね!
それではまたー!^^

あっそういえば今月末のコミティアにスギもNoeも出ますよ!という御連絡!
スペースとかはなんか と14b でしかも君の美術館様がお隣です!運命!
PR

2010/08/25 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぃにった!を更新しました | HOME | いろいろお知らせ>>
忍者ブログ[PR]