忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 02:54 |
やっと形になった・・・!!
やったー!パソコン周りがやっと形になったー!!
パソコンはネットに繋がってたんですが
オーディオインターフェースを置く場所がつくれなくて困ってたんですよ。
(↑をパソコンに繋げないと録音ができないのです)
ようやくできたわ^^ すごく収録しやすくなりました。
机に向かうと、すぐ横にマイクがあるという簡便さ。わーい(*´▽`*)

2月終わるまでに最終回配信するんだからね!

あ。スギよりもらってない。
どうだろう…スギはそんな余裕ないよな…。
あったら送ってね^^(私信)なかったらいいよ。

久々にマイクに向かって一人で(ここポイント)喋ったんですが
意外にスムーズに喋れました。わーい。
内容もテンポも相変わらずですけどねー。
わはー^^;
成長したいわ。

※ブログだけ見てらっしゃる方っていらっしゃるんですかね??
 とりあえず、今日、トップにフリートークをアップしましたよ

わたしの声を録音した波形をみると、下に大きいんですよ。
低音が多いってことなの?見方がよくわからない。
とりあえず、やっぱりわたしのしゃべり声は低いですね。
少年声とよく言われるよ。
しゃべり始めは高めなんだけど、だんだん低くなっていく。
可愛いめの声をキープしてしゃべれるようになりたい^^
でもそれきっと「演技」になっちゃうな。

今度やってみるね(やるのか)。


昨日、なぜだかたくさんの方に拍手をいただけました。
なにがあったのだ??
拍手してくださった方々ありがとうございました!!
PR

2010/02/21 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宣伝になりますが | HOME | 非常に眠たいです>>
忍者ブログ[PR]