忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:27 |
ケータイからこんにちは!
今さらバンプにハマりました!Noeです!
めっちゃカッコいい…憧れるわ…。
藤原さんの声と詩が大好きです。めっちゃ好き。
なんで今まで聞こうとしなかったんだろう。
私のバカ野郎!
バンプを聞いていると、バンド組んでたらよかったな~って思います。
ただ私の声はバンド向きではない(´Д`)

アルバムは今年中に全部集めるぜ。
そのためにバイト頑張るぜ…。

ギターやりたい。ギター弾けたら作曲も楽しそう。
やりたいこといっぱい☆でも体力持たない☆

その前に試験だって!



にょるからお知らせがありました通り、新作の発表は秋になりそうです。
ううう…皆様本当に申し訳ありません。
焦って作ってシルク・レーヴェのときのようになるのはよくないなと思いまして。
…あんな事態には二度としたくないですよ…。

待ちますよ、とメッセージくださった方々、ありがとうございます(>_<)
お時間頂いた分、いいものを作りたいです。
スギの絵に関しては、かなり期待を持って大丈夫です(人´v`*)
ツインズが可愛いすぎるんだぜ!
ときめくこと間違いなし!


私は、これまでの人生で一番の大舞台なんじゃないか、っていうことが20日にあります。
たくさんの人に自分の歌を聞いてもらえるのは、すごく嬉しい。
めっちゃくちゃ緊張するけど。
アンフィニとは関係ないんでここには書きませんが、興味持ってくださった方は
私の個人ブログの7/11の記事を見てくださいな☆
Noe、地味に頑張ってますよ(´v`*)

今日も明日もカラオケで練習だぜ。
テスト勉強?ナニソレ。よくわかんない。
PR

2009/07/16 12:01 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またブログが | HOME | 次回作「ラヴニル・ディル」、頒布延期のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]