忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:50 |
今日は晴れ☆
バイトで稼いでも使う暇がなかったので
気づいたらすごい金額が通帳に残っていました。
しばらくバイトしなくてもいいじゃない☆
どうして明日も行かなくてはならないの?(^ω^)

のえです^^ 冷え性の私に冬は厳しい季節です。
湯たんぽ2つめ買ってしまった…。今度は腰用(冷えるんだもん)
いま足用の使ってるんですが、足があったかいだけでだいぶ違いますね。
足が暖かければ上は着込めば暖房なしで我慢できる…!

暖房入れると空気悪くなるので。
乾燥するし。
喉と鼻にいいことない。


CDの再販が始まりましたよー。
今回もそんなに納品数多くないので、購入をお考えの方はお早めに!!
もし売り切れてもまた納品しますが(させていただけるのなら)。
2月のコミティアにも旧作は多少持って行きますので
コミティアに参加される方はそちらでお買い求めください(*´▽`*)


寒い…と思ったら窓があいていました。
換気のためにあけていたのを忘れていました。

寒いの嫌いですが、冬の空気は好きです。


拍手のお返事です^^
コメントなしの拍手もありがとうございます。


★宮々さん

レッツアンフィニ!(今年の合言葉)笑
嬉しいコメントありがとうございました。思わずパソコンの前でくすっとしてしまいました。
今回のジャケ絵はカラフルになる気がします。たぶん。
私もどんなジャケ絵があがってくるか楽しみなんですよー^^
コミティアには宮々さんもいらっしゃるのでしょうか!!
ゼヒゼヒお会いしたいです☆夢が正夢になることを希望しますvv
今年もよろしくお願いいたしますー!!

PR

2009/01/11 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わはーい | HOME | 遅ればせながら>>
忍者ブログ[PR]