忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 02:08 |
土曜日ですけど金曜日の分の記事です
ラジオアップしましたー。
わーわー遅くなりましてスイマセン。
新曲から5曲流しておりますのでーよろしければイベント前にどうぞ★
通販待ちの方もどうぞ★


事前予約の案内まだきてないのですよ;
いつもすぐやってくださるのに・・・もしかしてメール事故かもしれません。
確認してみます><
もう少しお待ちくださいね!


曲紹介もラストスパート。


トラック9 「島の行方」

タイトル曲です。
ラヴニル・ディル=島の行方

友達に試しに聞かせたら「これアンフィニなの!?」って言われた曲です。
新たな試みの曲。
私もこういう歌い方は初めてしました。
初めてだらけでした。

リズムがね、ものっすごく難しかったです。
何回ダメ出しされたかわからない。
途中で投げ出したくなったw
16部音符は難しいね…。

これ、何拍子の曲か聞いてすぐわかる方いらっしゃるのかな。
前作で、5,7,11ときているので、今度は…わかりますよね^^
このこだわり、これからも続くらしいですよ。
偶数じゃないこの感じ、聞いてるとクセになります。
11拍子とか実は私大好きです。

とりあえず、この曲が一番今までとかけ離れた曲です。
この曲を好きになっていただけるなら
きっとこれからもアンフィニとお付き合いいただけると思います(>∀・)b
みなさんが気に入ってくださることを切に願います~。


明日はM3ですか!?
なんかここまでくるのすっごい早かったなあ><
今日はおうちに完成したCDが届く予定。
わくわく。
PR

2009/10/10 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きゃー! | HOME | カレンダーを埋めるんだ!>>
忍者ブログ[PR]