忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:49 |
夏の収録はマジ体力勝負
収録の帰りは死んだようになっているのえです。
私だけかなあ…こんなに体力ないのは…。
しばらく歌ってると、暑さで頭がボーッとしてきます。
今回の収録は暑さとの戦いです。
暑さって体力奪いますよねー(´Д`)
部屋に帰ると何もできず死んだように寝ます。
今日も寝ます。

今日までで2曲録り終える予定だったんですけど
トロピカって曲が難しくて1日じゃ録りきれなかったですorz
この曲ラスボスでした。なんなのこの難しさ。
サビは虹の記憶に通じるものがあります。
つまりオクターブの跳躍ね。今回のが半音低いんですけど。
跳躍は実力が問われますね…。うふふふふふ。
苦労した分、皆様になにか伝わったらいいんですが…。

いいのか悪いのかわかりませんが
今回の収録では、ライブで歌ってるつもりで歌ってみてます。
…くどい日本語だな。
なんか変わってる(プラスに)といい。


電車で親指を踏まれました…。ヒールだったので痛かったです…。
行き場のない憤りはどうすればいいですか…。


ライブ映像受け取ったんですが、
これ上げてもいいんだろうか…クオリティ的に…って迷ってます。
やっぱり音質が…とっても残念な感じ。
個人的にはとても勉強になりました。客観的に自分を見るのは大事ですね。


拍手のお返事なんですが、今回は珍しくにょるがするそうです。
近いうちにするハズなんで、もう少し待ってくださるとありがたいです。
毎回お返事が遅くて申し訳ありません(>_<)


あー…分身したいわー…。



バンプが好きすぎて頭の中がロックです。
アンフィニからかけ離れとる。
もちろんアンフィニの曲も頑張ってますよ…!
自分の低い歌声をいつか生かしたいんですけど…アンフィニでは無理だな。

のえはバンプを原曲キーで歌う女です。
もちろんオクターブ上なんかじゃないよ(^▽^)
バンプとポルノならそんじょそこらのカラオケ好きには負けないぜ。
…て書いて歌声を想像できる人はどのくらいいるのでしょう。
みんなあんまり信じてくれないんだ。悲しい。

だからなんなんだとw
スイマセ。

PR

2009/08/21 22:41 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーバー1周年 | HOME | コミケお疲れ様でした>>
忍者ブログ[PR]