忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:27 |
私が書かないと、このブログは凍結するんだな
激動…!ってほどではないですが
歌い手としての私をとりまく環境が変化しつつありますよ。
私にとってはプラスなことばかりで、
やっと運気がプラスに向き始めたか…!って感じです。
4~6月は本当に落ちてました。いいことなかった。
でも今月入って一転!
きてる…!きてるよ…!
このまま9月まで突っ走りたい!

スイマセン、アンフィニは全然関係ないです(>▽<;)

アンフィニはいまちょっとヤバい気がします。
チームワークが…(´v`;)
皆様にあまりご心配おかけしたくないですが
更新が滞っている段階で、もうおかけしている気がします。
スイマセン…。もう私、皆様に合わせる顔がない。
アンフィニは、3部作を終えて、新たな壁にぶち当たりました。
壁…うん、重大な問題が見つかった。
他の2人がどう考えているかはわかりませんが…。
近いうちに、にょるからお知らせがあります。

チームプレイって難しい。

私、20日から5日間でテストが9つあります。
うふ死ねる。
しかも、単位とれそうなの1つもない。
ストレートで卒業できる気がしません。
いやー!誰か私に単位をください!卒業…させて…!(必死)


PR

2009/07/10 13:02 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次回作「ラヴニル・ディル」、頒布延期のお知らせ | HOME | お詫び>>
忍者ブログ[PR]