忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 19:58 |
おひさしゅうござる
ci.JPG









うにうに スギですよ!
5/5日はコミティア88、M3お疲れ様でした!私はいなかったけどお疲れ様でした!
また各イベントのアンフィニスペースに着て下さった方々ありがとうございました
あと周りのサークルさんもお疲れ様でした 私はよく知らないんですが…
できれば参加したかったですがやっぱり無理でした… おかねがない
当日の様子をよくしらんのでうまく言えないですが多分特に問題もなかったとおもうので
お家でたのしくCD聞いていただけたらとおもいます
感想もおくっていいのよ^^bbbb

なんで私がこんなことをかいているんだ…orz
イベントおわったらなんというかおつかれさまんぬ的な記事ってでるじゃないですか
なんかアンフィニ一向にでてこないから不安になってスギかいちゃったよ
なにこの人 イベントにきてないくせに調子に乗ってすいません
ごめんなさい電波はおとなしくハウスしますね スギザクにもどります
スギザクで何か小ネタとかやれればいいんですけど
若干どころか頭が相当弱い絵師ですので 期待しないでください

ではでは
ほんとに何しに来たんだお前は
あと画像が重くて申し訳ないです ペインターのせいです
決してスギのミスなんかj(ry
PR

2009/05/11 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:スギ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5月も殺人スケジュール | HOME | 大変だ!>>
忍者ブログ[PR]