忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:51 |
5月も殺人スケジュール
せっかくスギが書いてくれたのに、上にかぶせちゃってごめんよ!
みんな、スギの絵つきの記事がこれの下にあるからね!!

時間的にはこんばんは。
アンフィニのボーカルNoeです。
イベント終わってから音沙汰なくてスイマセン。
何やってたんだろう…あんまり記憶ないんです…。
先週だけで、徹夜2回の、ユンケル飲用2回だったのでね…
結構壮絶な一週間でしたね…。

M3orコミティアでアンフィニブースに来て下さった方!
CDを買ってくださった方!
差し入れをくださった方!
お声をかけてくださった方!!
本当に本当にありがとうございました!!
CDに欠陥などはなかったですか??
もしなにか不具合ございましたらメールでお知らせくださいね。
お取替えいたしますので。
何事もなければ、楽しんでいただけたら幸いです^^

私はコミティアに行っていたのですけれどもね。
前日徹夜で作業して、ユンケル投入して行ったので
なんかもう最後の方、意識が飛んでました。
皆様に失礼がなかったか心配。
とりあえず、意識朦朧としていても、スマイルはバッチリできたかなと思います。
ふへへ職業病。スマイルは0円なの。
話しかけてくださった方々ありがとうございました!!
とっても楽しかったですvv
また次のイベントでお会いできたら嬉しいです~(*´▽`*)

今回のイベントで新たに3つのサークル様とお知り合いになりました!
わーいわーい。
友達の少ないアンフィニにもようやく光が…!みえてきたよ…!

ウーナさん、君美の皆様、アップル・フロマージュのミゼリちゃんに
当日の開場前にCDの梱包を手伝わせるという
また「アンフィニ最低伝説」を作ったわけですが、無事に(たぶん)終わってよかったです。
手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
貴方様方がいらっしゃらなかったら、Noeは果てていました。

今回で決心したこと。
「もう手作りやんない」

メールも頂いているのですが、お返事ができていなくてスイマセン;
近いうちにお返しいたしますのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。
送ってくださってありがとうございます。

はー。イベント楽しかったです。
ブースに来てくださる方からいっぱいパワーもらえるから病み付きになっちゃうね!
夏のイベントも楽しみだよ!!
今度はスギも出ようね(>∀・)b

※3作目の修正版への交換はこれからも受け付けます!
 もちろん郵送でも承りますので遠慮なさらずメール送ってくださいね(><)


ぽつりとお知らせ。

また早稲田でライブやるよ。
今度はキャンパスじゃなくて、学生会館というサークル塔の一室。
サークルの合同ライブに参加させていただけることになったのです。よ。
お誘いいただいてしまった。にょる権力だろうなこれはw
なんか今度は大きい部屋らしいですよ。うわあ。
えーと、17日(日)の13時スタートらしいです。
タイムテーブルまだ決まってないみたい。大丈夫だろうか。今週末なのに。
告知遅くてスイマセン。
Noeもあまりはっきりと把握してなかったもんで;
よかったら予定空けておいてくらさい。でもって遊びに来てください。
場所とか詳細は後日のっけます。
あ、無料です。
アンフィニは今のところ、今後ライブとか予定ないので貴重な機会ですよ(自分で言うなと)

とりあえず、歌う曲は次の4つ。ぷらすコピー曲でっす。
 シクル・デトル アルピニア 月のコード レオニスの心臓 (順番は未定)
ライブで歌うの好きなので楽しみです^^
ハモリの助っ人は前回と同じ子にお願いしました。よろしくね!

あーいつかどっかのホールでコンサートやりたーい。
ライブではなくコンサート。
もちろんアンフィニ単独で(大きく出たな)
シルク・レーヴェを最後に歌うのが夢なのだ。
あれは絶対生で聞いてもらいたい。
ただ、あの曲、最後のサビの3連チャン、相当疲れます。息切れ必至(ダメやん)


・・・・・・・・・・・・・・

なんでNoeはこんなに忙しいんだろうね。
忙しいのかな。時間の使い方が下手なだけかもしれんな。
とりあえず、最近あまりパソコンに向かう暇がないんですよ…と言い訳を。
すぐお返ししなければいけないメールが一通あったのですが
家に帰ってからだとできないと思ったので、Mの事務所のパソコンから送信しました。
職権濫用です。いいの。貢献してるから。

きっとアンフィニ初めましての方が多いと思うので解説しておきますと
アンフィニメンバーのうち2人(Noeとスギ)はバイト人間です。
バイトに忙殺されています。なぜだorz
スギは鯛焼きとかお好み焼きとか売ってるお店の偉いポジション。
NoeはMから始まるファーストフード店のマネージャーやってます。モ○じゃない方ね。
私がここのブログ書くとき、Mって書いたらバイトのことです(^ω^)
ここ、押さえておくべきポイントです(嘘ではない)

マネージャーは残業とかあったりすぐ帰れなかったり
仕方なく入らないといけなかったり、とりあえず大変…です。
勉強になるし、いい経験させてもらってるし、楽しいんですけどね。

ちなみにアンフィニメンバーは3人とも大学生ですよっと。
ついでに3人とも同い年ですよっと。

今週末のライブが終わるまでラジオの収録はできなさそうです~;
ごめんなさい(><)
PR

2009/05/11 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブのお知らせ | HOME | おひさしゅうござる>>
忍者ブログ[PR]