忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:12 |
もうすぐライブやん
ライブが7日ってのと、今日が4日ってのが私の中で繋がってませんでした。
もうすぐやんか…Σ(゜∀゜)

今日は最後の練習でしたよー。
シクルとアルピニアは歌詞完璧!あおくじらもなんとかなる!
シルク…!シルクがね…問題児。
誰も「見たことのない」なのか「見ていない」なのか。
何の前にショーをみるのか、とか。すごい迷います。
これもう写経のごとく一心不乱に書き写すしか(私の暗記法)
歌詞に不安があると、歌の細部に神経回せないので…なんとかしないと!

シルクの最後の3連チャン、唾を飲み込む暇がありません。
「眠りにつく前に~」から「ラララ」までできるのはブレスだけ!
歌ってみて頂いたらわかるかと思うんですが、
唾を飲み込めないってなかなかキツいですよ(^v^;)
うへあ…。
これをライブで歌いきれたら私はレベルアップできる…!と思う…。

唾がたまってて歌えませんでしたとか避けたい。


はΣ( ̄□ ̄;)寝てた…。
いまシルク聞きながらケータイでこれ打ってるんですが
私、自分の歌聞くとすっごく眠くなるんです…。
なんなんでしょうね。
本当に眠い。

PR

2009/11/04 20:30 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミニライブ詳細 | HOME | 寒すぎ!>>
忍者ブログ[PR]