忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 05:00 |
寒すぎ!
鼻水止まらなくなっちゃうから!やめて!
あーもう明日はひきこもり!
もちろん理由は、寒いから^^


知り合いの方のライブに1曲だけゲストボーカルとして参加してきました。
やー緊張した。
練習という練習ができなかったので
合わせるのがほぼぶっつけ本番っていう恐ろしさ。
でも楽しかったです^^ いい経験をさせていただきました。

今週末はアンフィニのミニライブだよ!
場所どこなのかな^^; そろそろ知りたいな。

最近、歌い手Noeに嬉しいお話もらうんですけど
どれもこれも無茶振りだらけっていう嬉しいような悲しいような…複雑です。
Noe=なんかいっつもどっかでひーひー言いながら歌ってる人
ってのは、にょるとの製作じゃなくても一緒なのね!(涙)


いい加減、Endingについて書こうかなって。


トラック10 「michishio」

スギが詩を書いて、それを受け取った私が好き勝手やった曲です。
前半のメロディはすんなりおりてきました。
後半かなり苦戦しました。
後半のハモリ、めっちゃくちゃ難しかったですよ;
私、ハモリは得意だと自負してるんですが
あんなにとり辛いのなかったよ。
変なメロディかくからいけないんだよな…。これだからフィーリング人間は。

最後の「僕を」のところは楽しんでやったんですけどどうですか?
やってる私は面白かったんですけど…。
面白いと思うのは私だけかも^p^

最後単音で「僕を」って歌ったあとの声の消え方が鳥肌たちました。
にょる、いい仕事しすぎ…!!
あの消え方は本当にいいです。

あれ、紹介になってないwこれは私の感想だぞwww


アカペラ曲は基本的に全部脳内で構成してます。
楽譜とか存在しません。
書いてる時間と労力がもったいない☆

ていうかね、楽譜とか書けないから。
いや、書けるけどさ、そんな根気ないから。
途中で飽きるから。
誰か楽譜にしてください。


Erukamibot を解読できた方いらっしゃいますか?
私の後輩、解読したらしいですよ。彼女、なかなかやりおるわ…。
PR

2009/11/03 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐライブやん | HOME | 鼻水ってどうしたら止まるかね>>
忍者ブログ[PR]