忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:42 |
やっぱりキーボードだな
ひっさびさにパソコンでネットしました。
前回触ったのはライブの前日かな;

ブログはケータイから投稿して
緊急のメールもケータイからお返事してたので
いろいろ見落としてます…ね;

わたたー;
拍手コメントを結構前にいただいてました><
さらに、このブログにもコメントいただいてますね><
お返事遅くて申し訳ありません。
明日の夜またパソコンをつけた際にさせていただきます~。

にょるさん。
気づいたら私の代わりにしてくださっていいのよ…?


今月後半は比較的暇だと思う。思いたい。

のえ個人で歌のお仕事を1つ頂いてまして
それの収録が先日終わったので一段落しました。
今月の山は越えた。
いい加減アンフィニのいろいろやります。
いろいろ滞っててスイマセンorz

詳細はオッケイでたらお知らせしますね。
のえ個人だけどここに書いてもいいよね^^
だってすでにここ、私のテリトリーじゃん?(2人とも文句は言えまい)


のえは最近実はパソコン触るのが億劫です。
よくわかりません。
なんかネットからすごく離れたい気分。
メールチェックはケータイからしてます。
お返事もケータイからしてます。
ブログもケータイから書いてます。

サイトの更新もケータイからできたらいいのに…!!

だれかアンフィニWeb担当(主に更新作業)やってくれませんかマジで。
のえ要領悪すぎるー☆

歌うだけではダメよね…。
サークルだもんね…。
うん、わかった頑張るよ。明日から。


とりあえず今日は寝る。

PR

2009/11/15 02:46 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえずあれだよ | HOME | ライブ終わりました!>>
忍者ブログ[PR]