忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:50 |
ライブ終わりました!
悔いなく歌いきれました!
すっごく楽しかったですー!!

会場までわざわざ足を運んでくださった方々ありがとうございました!
予想以上にたくさんの方が聞きにきてくださって、少し緊張してしまいましたが
嬉しかったです。本当に嬉しかったです.゜.(ノ∀`;).゜.

最初に歌ったシクル・デトルは緊張から少し声が震えてしまったんですが
サビはここ最近で一番気持ちよく歌えました。
前回失敗しただけに、歌いきることができて嬉しかったです。
カホンがGJすぎた。

あおくじらとアルピニアはゆったりしっとり?歌えました。
若干あおくじらで悲壮な表情をし過ぎた気がしないでもないんですが(笑)
あおくじらどんだけ可哀想なのよ、みたいな(ゴメン☆くじらさん)
気持ちを込めたかったところは、全部表現できたので満足です。

で、シルク・レーヴェね。
歌いきりました!最後まで歌いきれました!
最後の曲だったので、全身全霊を込めて歌いましたよー(>_<)
サビの高音が自分でもビックリするくらい出ました。
わあ、私こんなに声出たのね。って驚いた。
他の3曲も、決して本調子じゃなかったわけではないんですよ?
シクルは緊張により若干声抑え気味でしたが。
あの声の張りとか迫力(ありましたか?あったならいいんですけど…)は
シルク・レーヴェという曲だからこそ出し得たのだと思います。
とにかく、
歌わなきゃ!全身で伝えなきゃ!今日一番の声を出さなきゃ!出したい!
って思いました。
あの歌には不思議な力があります。
スギマジック×にょるマジックの効果ですかね。
すごいコンビだわ。

私、どんな顔してたんですかね…。
変わるのはいつだって怖いし、変わらなきゃいけないことを考えると
ずっとこのままでいさせて…!
って叫びたくなるんですけど
いまは、変わるのは前に進むことでもあるよねって思えるようになったので
この歌を初めて歌いきったときから、
少しは成長できたのかな…?って思います。
あの表情の中に、この先への希望は見てとれましたか…?
そうであるなら、私も少し成長できたんでしょう。


どんな顔して歌ってたか記憶がない。


アンフィニで歌えて幸せです!
この素敵な曲たちを私に歌わせてくれてありがとう(>_<)

いつかホールで歌いたい!
全部の曲を歌ってあげたい!


これからも頑張ります~。
見守ってくださると嬉しいです。
ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで最後まで歌いきれました!
私の歌から、少しでも何かが伝わったなら幸いです。
PR

2009/11/07 23:23 | Comments(0) | 投稿者:Noe

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりキーボードだな | HOME | ミニライブ詳細>>
忍者ブログ[PR]