忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:43 |
アイドルのようにブログを書いてみる
スナフキン

※写真をのっければアイドル風だと思っているNoe(勘違い)

のえです!生きてます!大丈夫です!
とりあえず元気^^ とりあえず。あははは。

ラジオ録る度に、げほげほ言ってる上に
最近まともにブログすら書けていなかったので
生存を危ぶまれていたみたいです。
ご心配してくださった方々ありがとうございました(><)
でもって、ご心配おかけして申し訳ありません。

私一応大学生なので、ゼミというものに所属しておりまして
それの発表が今日だったんですけど
準備がなかなかうまく進まなくてすっごいストレスだったんです~;
ちょっと心に余裕がありませんでした。
単純に予定がぎっしぎしで時間がなかったってのもあります。

でも発表前半も今日で終わり、ついでにもう一つ気がかりだったことが
解決したので、ひさびさにとっても清々しい気分です。
写真の顔色いいでしょ?
こんな顔色いいの(これでもいい方なんです)久々です^^
(いつもつかれたような顔をしていたらしいです嫌ねえ…)
ついでに誕生日プレゼントに大好きなスナフキンのマグカップをもらって
すっごい嬉しかったのでご満悦です(*´▽`*)
うへへへへ。めちゃ嬉しいです。今ならなんでもできるわよ!

だから調子に乗って写真撮ってみました。
ちゃんと元気ですよ、とお伝えしようと思いまして。

ちょっと上手く撮れた(*゚▽゚*)

だがやはり、
私にアイドルは無理だなw


・・・ちなみに誕生日は先月の末です。
今さらくれたバカ野郎に振り回されている日々ですw
悔しいいいいい。
PR

2009/05/21 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございました^^ | HOME | ライブのお知らせ>>
忍者ブログ[PR]