忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 17:53 |
ありがとうございました^^
遅くなりましたが、先日のライブに足を運んでくださった方々
ありがとうございました!!
予想以上の人数の方々が来て下さったのでとっても嬉しかったです^^
あんなわかりにくい場所なのに…!!
ああ、みなさんいい人すぎますよ(涙)

それだけに、最初のトラブルが悔やまれます~(><)
ちょっと機材やらなんやらのトラブルがあったんです;
それで私が歌詞を忘れてしまってあわわわわ;な状態に。
お恥ずかしい。

でも来て下さった方が終わった後に温かいお言葉をかけてくださったので
救われました。とっても嬉しかったです。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

生で歌うって、いろいろ大変だし緊張しますが
やっぱり私は人前で歌うのが好きだなと思いました。
これからも機会を見つけて歌いたいです。

今回の演奏では、もし本当にコンサートをするなら
いろいろ考えないといけないなあ、と課題がたくさん見つかりました。
次に生かしたいと思います。


★お知らせ★
今週の日曜日にラジオ録ります!
ゼヒ、メール送ってくださいvv (あ、スギはスギよりくださいw)
よろしければ、CDの感想などを…!!!!
配信は早くて月曜の夜になると思います^^


※メールのお返事がかなり遅くて申し訳ありません(><)
 少しずつ返させていただきますので…!!
PR

2009/05/21 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠いお…(拍手おへんじ) | HOME | アイドルのようにブログを書いてみる>>
忍者ブログ[PR]