忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:11 |
眠いお…(拍手おへんじ)
ラジオ更新しましたー。
編集してたらこんな時間に。おおおお…。
明日の2限は自主休校だな(いつもやん)

自分の部屋に帰ってくると、気が抜けます。
どっと疲れが出ます。
もう床に座ったら動けないー。
でも今日は頑張った。ラジオ更新頑張った!
他も頑張りたい!でもちょっと待って。来月になるまで待って!

来月は週2にバイト減らしました。
これできっと楽になるでしょう。そうでしょう。
ただし財布がピンチになるでしょう。そうでしょう。
ぎゃあー。


新作関連のスギの提出絵がやべええええええ、です。
めっちゃ可愛い。癒される。心洗われる。
絵本みたいな色塗りなので、ほわ(*´▽`*)っとします。
楽しみにしていて欲しいです。

今回のラジオでは新曲流してますよ!
ゼヒ聞いてみてくださいね!


来月はちゃんとブログも更新します!


以下拍手おへんじです。
たいっへん遅くなってしまって申し訳ありません(><)


★Le cirque reveの再販について聞いてくださった方

お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません(><)
ありがたいことに、CD売り切れになってますね。
あきばお~様からは引き続き取り扱っていただける旨、連絡いただいていますので
再販させていただきます。
納品担当がにょるなので私から正確な日はお伝えできないのですが
近いうちに販売再開いたします。
いましばらくお待ちくださると嬉しいです。
わざわざ問い合わせてくださってありがとうございました。


★kaiさん

お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません(><)
ライブに来て下さったのですね!!あんなわかりにくい場所に
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました!!
きちんとご挨拶できず申し訳ありません;
少しでも楽しんでいただけたならよかったのですが…。
「虹の記憶」はサビがかなりリスク高いのでなかなか勇気のいる選曲なのですが。
もし機会があれば歌わせていただきたいと思います!!
この度は本当にありがとうございました!!


★aptさん

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
もう本当にaptさんには顔向けできないです(><)
お返事遅すぎて申し訳ないです~;
M3でアンフィニブースに来てくださったんですね。
あー私もaptさんにお会いしたかったですよ(しゅーん)
夏コミ受かったらゼヒまたスペースきてくださいね。

オリオールはバッチリ保存させていただきました(>∀・)b
イケメンごちそうさまですvvvv

いつもいつもありがとうございます。
こんなアンフィニですがこれからもよろしくお願いします!!
PR

2009/05/28 04:29 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒背景にずっとしたかったの | HOME | ありがとうございました^^>>
忍者ブログ[PR]