忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 22:11 |
遅くなりましたが
M3お疲れ様でした!
アンフィニスペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!!
CDをお手にとってくださった方々ありがとうございました!!
たくさんの方に新作をお渡しすることができて本当に嬉しかったです。
もう聞いていただけましたでしょうか??
みなさまのお気に入りの1枚になれたら幸いです^^


イベント後はいつも屍状態になるのえです。なんなのこれ。
とりあえず気が抜けるんですかね。
で、疲れがどっとくる、と。


ブログ更新できず申し訳ありませんでした。
通販開始だけはお知らせせねばならん…!と自分に鞭打ったのですが
それ以上は体力が持ちませんでした。スイマセ;

エンディングの曲紹介結局終わってないし!
近いうちにやります。


えーと、お知らせ。
11月7日(土)にミニライブやりますよ。確定しました。
午後なのは確実なんですが、時間はまだ決まってません。
アンフィニの持ち時間は20分です短い!つまんない!(ぁ)
たぶん4曲くらいしかできないんじゃないかな…。
あっさり終わってしまう時間のためにわざわざ足を運んでいただくのは
かなーり申し訳ないんですけれども
お時間ありましたらどうぞ見に、聞きにいらしてください^^
終わった後に会場(といってもただの教室)の外で
お話しする時間も少しはとれると思いますのでー。
場所は早稲田大学の西早稲田キャンパスのどっかです。
これもまだ決まってないみたいです(私が知らないだけかもしれない)。

11月の7,8日は早稲田祭なので
ライブのついでに楽しんでいかれるのもありかと。
ものすごい人なので相当体力要りますけれども。
いろんなお店があって楽しいですよ^^
さすが早稲田って感じ。

歌う曲まだ迷い中なんですが
アルピニアは外せないよね、とにょると話しております。
あと、シクル・デトルをやりたいと
珍しくにょるが強く希望したのでやることにしました。
これはリベンジということですね。
あと2曲はどうしようかなー。
まさかのあの曲をやるかもしれませんよ。
ほら、あの、いっちばん長い曲…。

ものっそ練習しないといけない。
あと歌詞を必死で覚えないといけない。

PR

2009/10/15 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほらっ!またっ! | HOME | きゃー!>>
忍者ブログ[PR]