忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:40 |
ほらっ!またっ!
すぐのえは更新さぼるんだから!
・・・
orz (←打ちひしがれるのえ)(誰か慰めてや…)

お久しぶりですー。
もう書くたびにお久しぶりですになるのやめたいんですけどね。

前回のブログから今回のブログまでは
寂しくて泣いたり、悲しくて泣いたり、
嬉しくて泣いたり、幸せすぎて泣いたり
なんかもうとにかく「どーあっても私は泣くのね^^」って理解しました。
ここをご覧の方には激しくどうでもいい情報ですね。
のえは最近よく泣いています。
でも泣くとストレス発散になっていいのよ。


新作の感想を少しずつ頂いております^^ 嬉しいですー!
ありがとうございます。励みになります。
お返事は必ずいたしますので、少し待っててくださいね!
感想いただけると舞い上がります(特ににょるがw)
よかったら…聞かせてくださいね!
あ、ラジオの方に送ってくださってもオッケイですよ!!


ラジオといえば。
スギの友達が書いてくれた、
「虹の記憶」の創作話「あおいもりのよる」がですね
大変すばらしい作品でして、ゼヒみなさんにご紹介したいので
ラジオ内で少しずつ朗読しようと思います。
読み切れたら一つにまとめてどっかにアップします。
でも結構長いのでいつになるやら…。
頑張りますよ!頑張りますから!
のえ歌うのも好きですけど、朗読とか演技も好きです^^
聞いてないよねー。
まあ好き勝手やるのでお付き合い頂けたら幸いです。


あ、ミニライブ。
11月7日(土)の14:00~14:20にとりあえず決定しました。
仮決定と言っていたのですが、たぶんこれでいくはず。
場所は早稲田大学の西早稲田キャンパスとしかまだお伝えできません。
歌う曲は決めました!
秘密にしようかとも思いましたが書いちゃいます。
「シクル・デトル」「アルピニア」「シルク・レーヴェ」「あおくじらのうた」を
歌いますよー。
「シルク・レーヴェ」を聞いて何かを感じてくださった方に
ゼヒ、ライブで聞いていただきたいと思ったので書きました。

「シルク・レーヴェ」は本当に「挑戦!」って感じです。
最後のサビ3連ちゃんを歌いきれるのか私…。
ていうか歌詞覚えれんのか私…(不安要素いっぱい)
でも、一番思い入れが深い曲なので頑張ります。
本番も魂込めて歌うつもりです。
よかったら聞きにきてください(><)

感極まってメイクが崩れる事態になったらどうしようw
でもそれくらい気持ち入れて歌えれたらいいなって思います。


うっわ。記事長っ!
エンディングの曲紹介はもっと短いときに書きまーす。
PR

2009/10/20 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あおくじらのうた コード表 | HOME | 遅くなりましたが>>
忍者ブログ[PR]