忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:31 |
ミニライブ詳細
遅くなりましてスイマセンー!
明日のライブの場所をご説明いたしますっ><

の前に基本情報(?)

★アンフィニ ミニライブ@早稲田祭

とき : 11/7(土) 14:00~14:20(多少前後するかもです)
ところ : 早稲田大学 早稲田キャンパス 7号館206教室

「作曲研究会」というサークルのライブで20分時間いただいてます。
他のバンドの演奏もすごいので(全部オリジナルです!)
ゼヒゼヒ聞いていってくださいね^^
個人的にアンフィニの次にやるバンドの曲がのえは好きです。
めっちゃかっこいいねん…音源欲しいねん…。

7号館の206教室ね、めっちゃ小さかったー(^▽^)
ちょー至近距離で皆様に歌をお届けできますよ(と、前向き解釈)
ただの教室です。普段授業やってるとこですw
ガッカリさせたらスイマセン。
でもスピーカーはめっちゃいいモノなので…。

どんな場所でも本気で歌うだけよ!

というわけで、会場(という名の教室)までどのように行くかを
ご説明しようかと。

ブログが調子悪くて画像がアップロードできなかったのでページ作りました!
http://enfini.yu-nagi.com/live.html

皆様のお越しをお待ちしておりますー!

ライブが終わったら私は一旦教室の外に出ますねー。
のえと話してあげてもいいわよ!って方はゼヒ廊下で^^
(にょるはPAという重要任務についてるので、たぶん出れないです;)
ただ皆さんとお話したいなっていう気持ちと
ゼヒ他のバンドの演奏も聞いて頂きたいな☆っていう気持ちが
私の中で葛藤してます。。

だがしかし、勝つのは「お話したい」という気持ちである。

あ、早稲田祭もゼヒ楽しんでいってくださいね。
いっぱいお店やら展示やら演奏ありますのでー。


「シルク・レーヴェ」を全力で歌い上げると、しばらく地声で話せなくなります。
低音が出なくなる☆
やっぱりあの最後のサビ3連チャンは破壊力が…違いますね。
歌詞は覚えましたよ。頑張った。
実は対句っぽくなっていることに書き出してから気づいた。
スギ…あなた…どんだけ…!!
センスあるよやっぱり。スギの詩すごく好き。

明日もその想いを熱く語るね!(「やめろw」って言いそう)


あああ。
喉の調子が今晩でいきなり悪くなったりしませんように><

ベストコンディションで全力で歌わせてー!


ではでは。
ライブに来てくださる方は明日お会いしましょう!
のえは明日6時に起きたいのでもう寝ます!

PR

2009/11/06 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 投稿者:Noe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブ終わりました! | HOME | もうすぐライブやん>>
忍者ブログ[PR]